
--.--.--.--.--:--

RJC2015ラグくじ…え?

2015.09.03.Thu.16:36
今年のRJCにはソロでもなんでも遊びにいこーとおもってたんですが
2015-09-03_16-18-12.png
え、RJCくじにs中段入るの…?

なんかs中段って産出が無くて手に入らないものの筆頭だったのに
くじに入っちゃったんだなーと思うと言葉になりませんね(´・ω・`)
どうせ数は出ないんだろうけど、くじで手に入るよって大々的に宣伝されてるとなんだかなぁ。
レアアイテムを見てすごい!ほしい!以外の感情を抱くことになる時がこようとは…。
これからも今までありえなかった便利な物がどんどん出てくるんだろうなー。
最近のROは立ち止まれないようなペースで装備もイベントも更新されてて
何やるー?どこいこー?なんてたまり場で迷うこともあまりなくなりましたね。
運営はソシャゲーみたいにしたいのかなぁ。

一言で言うと萎えたって感覚が近いのかな。
休止してても長年情報は追ってましたが、こんな気持ちはじめてよ!! ('A`)

更新がある…だと…?

2015.08.04.Tue.13:52
ブログ8月分です。これでもう8月サボれるね!
20150804.png
スタートはなぞちゃんの出来心からで。
おこられそうと思いつつ歌うなぞちゃん可愛いヽ(`Д´)ノ
まゆゆんヽ(`Д´)ノみささんやんけヽ(`Д´)ノ!!

↓古き良きsurtのLFさん
20150804a.jpg
ブログ書こうと思った理由がわりとコレです。
黒歴史の詰まった2006~7年あたりのわたしのsurt時代。
なんと当時アイドルみたいな存在だった方が2015年の今、満を持して復帰…!
これは!!と思ってツイッターで声をかけさせてもらって、なんとお友達に。
まなちゃん、かびるん、これからよろしく☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今回はおりがみさんとも逃げられる前に言葉を交わせました。
かなりレアっぽくてうれしかった(*´∀`)b

↓ついに病院デビュー
20150804aa.png
点滴のテクスチャ適当過ぎない?
ついになぞぃに憧れて作った黒退魔ABが起動!
久々にMEばしばしやってます。
今はフェンの持ち替えもしてませんが、懐かしいなw
少しHPの危ないときにスリムをたたくだけの簡単なお仕事です。
カード出すぞー!!
あ、マンククーラムとチャナックはあっち行こうね…。

↓「ちっさい」称号返上、もとい譲渡
20150804aaaa.png
最近西カプラで話しかけられる言葉の半分ぐらいが「ちっさ」です。
いい加減悲しいのでおっちゃんに称号あげてきました!!1!
まどれさんとからどんは、殿堂入りしてるからそう呼ばれないらしいのですが
私は殿堂入りさせてもらえる気がしません[゚д゚]キリッ
sノビもう結構実績あると思うんだけど!
あ、おっちゃんとの話し合いの結果めろんさんは称号「でっか」です。

最後に繰り返します、おっちゃんが「ちっさ」めろんさんが「でっか」です。
以上でちっさの引継ぎ終わり⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ
どうでもいいんですが繰り返します、の打ち間違えでクリア消しますってなりました。
RO充っぽくてうれしいですね。

そして8月も目前

2015.07.31.Fri.16:55
どうも、お久しぶりなまゆっこです。
20150731.jpg
夏にお似合いの言葉入りのssから始めようと思います!
GH前でこのログを見つけたときは嬉しかったですね、はい。
ツインリボンの衣装を作りに課金し、5個作って満足しました(・∀・)
おっちゃんがブログをみてくれているようだし、更新更新!!
あ、知り合いの方は基本的にお名前かくしてないです。
苦情が来たら考えるスタイルでいきます。

↓はじめてのみぬきwis
20150731a.png
同時多発みぬきwisが起こったまにゃん島。
ROをはじめて幾星霜…わたしにもついにみぬきwisが!
でも特に話したいこともなかったので取引チャットのような簡潔さで終わりました。
すこしさみしいですね。

↓草生えるわbyFTのみなさん
20150731aaa.jpg
みんなが鎧やつの兜や武器を引く中、ひいてしまった奇妙な草。
草っていいますけど中身は白い花びらですからね!
10代の頃のように草は生やしませんよwっうぇwwwww
ABは163の90%→164になりました。
JOB難民だけどカンスト見えてきた(・∀・)!

↓〆のもふにゃん☆
20150731aa.jpg
毎度ssコメント記事みたいなかんじですが最後はこれで!
これはずいぶん前のssなんですが。
なんと復帰後の初もふが、まにゃんDの中で語尾「にゃん」を付けるという苦行をなさってました。
もちろんスカイプ生声で。
予言、叶ったんですかね・・(*´¬`*)?

三日坊主って知ってる?

2015.06.04.Thu.23:13
2015バレンタイン
だいぶ前にINしたときなぞちゃんがチョコくれました。
でも名前がなぞちゃんじゃなかったんだ…!
深く突っ込まないほうがいいことって、あるよね。

…あのね、一日坊主で終わるとは自分でも思ってなかった ('A`)
前回2月ってまゆさんびっくりだよ…。
けどふぇいあさんがリンク繋いでくれてたみたい!ヤッター!!
オフでの第一印象からずっと変わらずふぇありーなふぇいあさん。
ROやってなくても適当に書いていこうかなって思っちゃうぞ(「・ω・)「ウヒヒ


====艦これの[壁]゚∀゚)====

そういえば春イベやったんですよ、甲提督めざして。
E6は甲堀り厳しくて、乙とか丙で掘ってからクリアって方法もあったじゃないですか。
わたし間違ってE6乙でクリアしました…フモさんほしかったよ…orz
でも図鑑未登録だった艦がいっぱい出てくれたのは嬉しかった!
野分・清霜・高波・山雲・酒匂・雲龍・翔鶴・Roma
クリア報酬以外で新しく出せたは上の8種類かな?

イベ直後に2人の知り合いがビスマルクと武蔵をひいてたので大型も回しました。
4回目で大鳳ちゃんきました!波に乗れた(`・ω・´)
大型の残りはは401とあきつと武蔵とビスマルク。
次は401ちゃんとあきつ狙いで行こうかなと思います!

どうやらブログができたようです

2015.02.26.Thu.08:59
20140329_2.jpg
挨拶にちょうどいいssもなかったのでこれで…!
懐かしい貰い物ssですねー。
古いPCからデータを移せなかったので2007年ぐらいのはとっても貴重。

はじめましてorいつもお世話になっております、まゆです(・∀・)
以前にもブログがあったのですが、ろくな記事も残っていなかったため新規作成しました。
更新のやる気があるときにちょこちょこやっていこうと思いますー。
あ、お知り合いの方ブログリンクさせていただきました!失礼します!

…初記事って何書けばいいんだ!

てきとうに自己紹介!!
活動しているのはHWさんとFTさん近辺です。
プロ西カプラかイズか露店街かイベント会場によくいます(*´¬`*)
GvとTEは家にいるときたまーにでてます。
基本的にソロは続かないPTしたい勢です!
でもwisもスカイプ個人茶もなかなかできないチキンなので
たまにぼっちに悩みます。悲しみ。

ROで今楽しみにしてるのはセカンドコスチューかなー。
…で湾の養子を作りたいというやつです(*`ω´)-3
キャラスロ的に1養子消えそうですが、あれを見てしまったからには作りたい!
ABもセカンド養子かわいいだろうなー。
サブ垢で作りた…きりがない養子人生('_')
