
--.--.--.--.--:--

どうやらブログができたようです

2015.02.26.Thu.08:59
20140329_2.jpg
挨拶にちょうどいいssもなかったのでこれで…!
懐かしい貰い物ssですねー。
古いPCからデータを移せなかったので2007年ぐらいのはとっても貴重。

はじめましてorいつもお世話になっております、まゆです(・∀・)
以前にもブログがあったのですが、ろくな記事も残っていなかったため新規作成しました。
更新のやる気があるときにちょこちょこやっていこうと思いますー。
あ、お知り合いの方ブログリンクさせていただきました!失礼します!

…初記事って何書けばいいんだ!

てきとうに自己紹介!!
活動しているのはHWさんとFTさん近辺です。
プロ西カプラかイズか露店街かイベント会場によくいます(*´¬`*)
GvとTEは家にいるときたまーにでてます。
基本的にソロは続かないPTしたい勢です!
でもwisもスカイプ個人茶もなかなかできないチキンなので
たまにぼっちに悩みます。悲しみ。

ROで今楽しみにしてるのはセカンドコスチューかなー。
…で湾の養子を作りたいというやつです(*`ω´)-3
キャラスロ的に1養子消えそうですが、あれを見てしまったからには作りたい!
ABもセカンド養子かわいいだろうなー。
サブ垢で作りた…きりがない養子人生('_')

2015/2/26 所持キャラクター-養子編-

2015.02.26.Thu.08:23
novi1.png愛すべき養子
         これは別記事で書くしかない
おりたたみ(~・ω・)~ "2015/2/26 所持キャラクター-養子編-"

2015/7/31 所持キャラクター

2015.02.26.Thu.07:44
プロフ記事こんにちは、ミルトニアです。
             せっかくブログを作ったのでキャラ紹介ですよ!
おりたたみ(~・ω・)~ "2015/7/31 所持キャラクター"
