
--.--.--.--.--:--

2015夏イベント終了のお知らせ

2015.08.29.Sat.21:56
こんかいのなついべ-結果表-

E1甲 E2甲 E3乙 E4丙 E5乙 E6乙 E7丙

開始時資材:燃48000/弾80000/鋼95000/ボーキ30000
終了時資材:燃3500/弾22000/鋼39000/ボーキ23000

ドロップ艦:海風E4ゲージ破壊時/瑞穂ゲージ破壊後1回目
      風雲ゲージ削り中

新規入手艦:朝雲/磯風

-----○o----○----切り取り----○----o○-----

RO勢を裏切るこの艦これっぷり。
いい感じに雪風提督で進めたと思う今回のイベントです(・∀・)
みーずーほ!みーずーほ!可愛い!!!
元々の備蓄がかなり少なくてE7ラスダンで怖い思いをしましたねぇ。
というかE7はギミックめんどくさすぎ。
1日でやらなきゃって思うと非常にだるかった…。

次は秋だから慢心してもいいよね⊂(゚ー゚*⊂⌒`つオヤスミ
2015-08-29_21-15-56.png

更新がある…だと…?

2015.08.04.Tue.13:52
ブログ8月分です。これでもう8月サボれるね!
20150804.png
スタートはなぞちゃんの出来心からで。
おこられそうと思いつつ歌うなぞちゃん可愛いヽ(`Д´)ノ
まゆゆんヽ(`Д´)ノみささんやんけヽ(`Д´)ノ!!

↓古き良きsurtのLFさん
20150804a.jpg
ブログ書こうと思った理由がわりとコレです。
黒歴史の詰まった2006~7年あたりのわたしのsurt時代。
なんと当時アイドルみたいな存在だった方が2015年の今、満を持して復帰…!
これは!!と思ってツイッターで声をかけさせてもらって、なんとお友達に。
まなちゃん、かびるん、これからよろしく☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今回はおりがみさんとも逃げられる前に言葉を交わせました。
かなりレアっぽくてうれしかった(*´∀`)b

↓ついに病院デビュー
20150804aa.png
点滴のテクスチャ適当過ぎない?
ついになぞぃに憧れて作った黒退魔ABが起動!
久々にMEばしばしやってます。
今はフェンの持ち替えもしてませんが、懐かしいなw
少しHPの危ないときにスリムをたたくだけの簡単なお仕事です。
カード出すぞー!!
あ、マンククーラムとチャナックはあっち行こうね…。

↓「ちっさい」称号返上、もとい譲渡
20150804aaaa.png
最近西カプラで話しかけられる言葉の半分ぐらいが「ちっさ」です。
いい加減悲しいのでおっちゃんに称号あげてきました!!1!
まどれさんとからどんは、殿堂入りしてるからそう呼ばれないらしいのですが
私は殿堂入りさせてもらえる気がしません[゚д゚]キリッ
sノビもう結構実績あると思うんだけど!
あ、おっちゃんとの話し合いの結果めろんさんは称号「でっか」です。

最後に繰り返します、おっちゃんが「ちっさ」めろんさんが「でっか」です。
以上でちっさの引継ぎ終わり⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ
どうでもいいんですが繰り返します、の打ち間違えでクリア消しますってなりました。
RO充っぽくてうれしいですね。
