
--.--.--.--.--:--

2015/7/31 所持キャラクター

2015.02.26.Thu.07:44
プロフ記事こんにちは、ミルトニアです。
             せっかくブログを作ったのでキャラ紹介ですよ!
1
左から順々に!
〇ミルトニア
早くカンストさせたほうが…なアークビショップ164
共闘にジュデ1をとる純支援です
名前は変わったけどキャラ自体はとっても古いよ
ここからすべてがはじまった!

〇ティフェル
まだまだこれからソーサラー118
スキルフィスト型だけど、そのうち大魔法を打ちたい感じ
きつねもふもふ

〇ミニュイ
ボムボムなシャドウチェイサー155
生体3でトライアングルを打ってた人や某艦これブログの人に憧れ!
銘菓ひよこのマスターキャラ


2
〇まゆぽん
ぽんぽぽん修羅137
グラストヘイムに行きたくて作った気がする
これのせいでぽんって呼ぶ人がでてきた
そこそこ装備もそろったのでバリオでおkしたい

〇ミレイユ
新鋭気鋭のアークビショップ120
ずっと作りたかった退魔です!
某謎の人に感化された部分が大きそう
あと黒ABほしかった←大事

〇ミュリム
古い気はするジェネティック98
ゼリーじゃなくなりましたがふるーちぇは健在です
コートや荷物やそのうちアシデモ?


4
〇ティルコット
婆園大好きメカニック112
某桃の人に感化されて婆園要員に
製錬はちゃんとできるよ!

〇まゆぺん
TE用のスナイパー99
これのせいでぺんって呼ぶ人が出てきた
某くそむしさん考案ステの鷹型

〇まゆう
ひっぱりアーチャー66
別名空きスロ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
