スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

三日坊主って知ってる?

2015.06.04.Thu.23:13
2015バレンタイン
だいぶ前にINしたときなぞちゃんがチョコくれました。
でも名前がなぞちゃんじゃなかったんだ…!
深く突っ込まないほうがいいことって、あるよね。

…あのね、一日坊主で終わるとは自分でも思ってなかった ('A`)
前回2月ってまゆさんびっくりだよ…。
けどふぇいあさんがリンク繋いでくれてたみたい!ヤッター!!
オフでの第一印象からずっと変わらずふぇありーなふぇいあさん。
ROやってなくても適当に書いていこうかなって思っちゃうぞ(「・ω・)「ウヒヒ


====艦これの[壁]゚∀゚)====

そういえば春イベやったんですよ、甲提督めざして。
E6は甲堀り厳しくて、乙とか丙で掘ってからクリアって方法もあったじゃないですか。
わたし間違ってE6乙でクリアしました…フモさんほしかったよ…orz
でも図鑑未登録だった艦がいっぱい出てくれたのは嬉しかった!
野分・清霜・高波・山雲・酒匂・雲龍・翔鶴・Roma
クリア報酬以外で新しく出せたは上の8種類かな?

イベ直後に2人の知り合いがビスマルクと武蔵をひいてたので大型も回しました。
4回目で大鳳ちゃんきました!波に乗れた(`・ω・´)
大型の残りはは401とあきつと武蔵とビスマルク。
次は401ちゃんとあきつ狙いで行こうかなと思います!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
