
--.--.--.--.--:--

そして8月も目前

2015.07.31.Fri.16:55
どうも、お久しぶりなまゆっこです。
20150731.jpg
夏にお似合いの言葉入りのssから始めようと思います!
GH前でこのログを見つけたときは嬉しかったですね、はい。
ツインリボンの衣装を作りに課金し、5個作って満足しました(・∀・)
おっちゃんがブログをみてくれているようだし、更新更新!!
あ、知り合いの方は基本的にお名前かくしてないです。
苦情が来たら考えるスタイルでいきます。

↓はじめてのみぬきwis
20150731a.png
同時多発みぬきwisが起こったまにゃん島。
ROをはじめて幾星霜…わたしにもついにみぬきwisが!
でも特に話したいこともなかったので取引チャットのような簡潔さで終わりました。
すこしさみしいですね。

↓草生えるわbyFTのみなさん
20150731aaa.jpg
みんなが鎧やつの兜や武器を引く中、ひいてしまった奇妙な草。
草っていいますけど中身は白い花びらですからね!
10代の頃のように草は生やしませんよwっうぇwwwww
ABは163の90%→164になりました。
JOB難民だけどカンスト見えてきた(・∀・)!

↓〆のもふにゃん☆
20150731aa.jpg
毎度ssコメント記事みたいなかんじですが最後はこれで!
これはずいぶん前のssなんですが。
なんと復帰後の初もふが、まにゃんDの中で語尾「にゃん」を付けるという苦行をなさってました。
もちろんスカイプ生声で。
予言、叶ったんですかね・・(*´¬`*)?
コメント
No title
|д゚]ワタシハミタ!
No title
( *`ω´)
No title
+おっちゃん+
おっちゃんは毎回みたよってコメくれると信じてる!

+ふもりーぬ+
(*`ω´)フモー
No title
ぺんぺんぺん!
No title
+めろんさん+
ぽんぽんぽん!

管理者にだけ表示を許可する
