スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

RJC2015ラグくじ…え?

2015.09.03.Thu.16:36
今年のRJCにはソロでもなんでも遊びにいこーとおもってたんですが
2015-09-03_16-18-12.png
え、RJCくじにs中段入るの…?

なんかs中段って産出が無くて手に入らないものの筆頭だったのに
くじに入っちゃったんだなーと思うと言葉になりませんね(´・ω・`)
どうせ数は出ないんだろうけど、くじで手に入るよって大々的に宣伝されてるとなんだかなぁ。
レアアイテムを見てすごい!ほしい!以外の感情を抱くことになる時がこようとは…。
これからも今までありえなかった便利な物がどんどん出てくるんだろうなー。
最近のROは立ち止まれないようなペースで装備もイベントも更新されてて
何やるー?どこいこー?なんてたまり場で迷うこともあまりなくなりましたね。
運営はソシャゲーみたいにしたいのかなぁ。

一言で言うと萎えたって感覚が近いのかな。
休止してても長年情報は追ってましたが、こんな気持ちはじめてよ!! ('A`)
スポンサーサイト
コメント
No title
まゆたんRJC行くの!行くなら一緒に行きたいでござるよ!Σ(゚д゚)
って思ったけどs中段な・・・数量限定ではあるけども、とうとうここまできちゃったかって思っちゃったね(´・ω・`)
ぺぺーん
|д゚] RJCと聞いて

s中段はロマン…ロマン…
マロン…マロン…モンブラン…

ボスc持ってたら欲しいけどね~
いよいよくじのネタもなくなって来た感ありけりヽ(・ω・|
ふぇいあさん
RJCぜひご一緒に…!
ほんとそれwとうとうここまで手を出してきたか!

おっちゃん
RJC、FTは来ないのかね!
ゲームシステム的に困ることはないんだけど、もやっとボール投げたい
No title
S中段て昔は紫箱から出るレベルで相当数撒かれてたからあんまり稀少品の印象がない私が・・・
まあ出なくなってから10年近く経ってますし今持ってる人も殆どいないでしょうけどねぇ。

管理者にだけ表示を許可する
