
--.--.--.--.--:--

まだ死んでないぞ!

2015.11.05.Thu.12:13
もはやROでも艦これでもない生存報告気味である。
お久しぶりです、まゆです(・∀・)
書いて放置してたらkirshさんからコメントがあった模様。
承認遅れてごめんよ!

↓生体好きなので実装日にワンデイで入ってきた
2015-10-13_19-14-27.png
2015-10-13_16-41-23.png
釣ってきて慎重に狩るやつが好きです。
そう考えるとR前の3Fとか復帰後の4Fの方が楽しかったかも。

↓大漁だったのです
2015-11-05_11-59-22.png
秋イベまであと2週間を切ってますが資材やばない?
掘り艦と難易度が易しいことを祈る⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ

↓AIONおまけ
2015-09-24_13-55-15.png
2015-09-24_13-31-39.png
やっぱりAIONのグラフィック好きだったな!

次回ぐらいに適当にRJC日記かなー。
1か月ごしだ!
コメント
死亡確認
最近見かけないと思ったら、ちゃんと生きてた…だと…!

もうすぐセカンドコスチュームですぞ
ジェネだけだけど[゚д゚]ハコモアイシテ!!
Re: 死亡確認
おっちゃん久々だな!
そっちこそ忙しそうで生きてるかー
セカンドコスチュームは青がかっこよくみえる(*´∀`*)

管理者にだけ表示を許可する
